全日本SMサークル_みんなの掲示板
財布奴隷をゴミみたいに扱いたい(殴る蹴る、性的行為は相手次第)
タイトル:
名前:
Email:
URL:
内容:
画像認証:
上の画像の読みを平仮名で入力してください
削除コード:
コメントは新しい順に10件ずつ表示されます。
最大で100件のコメントが保存され、古いものから順番に削除されます。
宣伝、誹謗中傷、その他、公的秩序に反した書き込みは削除いたします。
[発言No]と[削除コード]を入力して[削除]ボタンを押すと、自分の発言を削除することが出来ます。
お問い合わせは
パンプキン
まで。
[トピック一覧]
[新規トピック]
[ホーム]
発言No:
削除コード:
[1]
財布奴隷をゴミみたいに扱いたい(殴る蹴る、性的行為は相手次第)
投稿者:
みつき
[Email]
(2025/01/18(土) 13:31 a172-226-216-50.deploy.static.akamaitechnologies.com)
Gカップ、158cm49kg、黒髪ショート
ゴミみたいに扱っていい財布奴隷が欲しいです。
最初から私がお給料の管理もしくは、最低限の生活費以外を貢げる方のみ。
人間として扱いたくないので色々決めたらそこからは好きに扱います。
基本は踏みつけたり椅子にしたり、好みがあえば殴る蹴るもしたいです。
体型が普通(極端な肥満や痩せ型ではない)、他の女性の手が入っていそうな箇所が少ない、など条件をクリアした方のみ射精管理やご褒美に性的興奮を覚えるような事をするつもりです。
また、最低限の条件として話が決まったら先渡しが可能なこと、また彼氏がいる事に口を出してこない方(寝取られ趣味ならなおよし)、私の気分で会える事に文句を言わないことがあります。
身分証を提示できる方は優遇します。
細かい条件はメールで話し合いましょう。
最後まで見ずにメールするゴミは大嫌いで私とは合わないので別の人間の場所へ行ってください。
発言No:
削除コード:
じょじょBBS ver.4.00
created by
じょじょのWeb工房