SM交流掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
画像認証
上の画像の読みを平仮名で入力してください

無題 投稿者:それで 投稿日:2016/02/11(Thu) 08:40  No.3049    [返信]
いつもの入り口のトップが落ちてて入れないけど?
アクセスも減ってるし

Re: 無題 投稿者:よしえ 投稿日:2016/02/11(Thu) 19:29  No.3051  
一昨日、管理人様がメンテしていたようでアドレスが変更になっています。

http://www.snuf.jp/

から入られました上で、ブックマークを変更するのが良いと思われます。

無題 投稿者:アールグレー 投稿日:2016/02/07(Sun) 07:49  No.3046  Mail   [返信]
SMIXIは現在も招待をうけつれているんでしょうか

Re: 無題 投稿者:パンプキン 投稿日:2016/02/08(Mon) 12:06  No.3047  
SMIXIは現在も招待受付中です。
最近メールが届かないという事もお聞きしますので、受付メールアドレスをsnuf@snuf.jpに変更しました。
招待希望の場合はトップページに記載した招待希望はコチラの箇所よりメールを送信してください。
よろしくお願いします。

管理人さまへ 投稿者:Kyrie 投稿日:2016/01/16(Sat) 22:35  No.3040    [返信]
リンクで、「岡山SM倶楽部」さんのリンクをクリックすると、「ぱんだのSMハウス」が開きます。

Re: 管理人さまへ 投稿者:パンプキン 投稿日:2016/01/19(Tue) 12:00  No.3041  
ご指摘ありがとうございます。
リンクを確認したところ現在は岡山SM倶楽部の入り口ページになっていました。
【ぱんだのSMハウス】様は同一ドメインでの運営の為、何かの手違いがあったのかもしれません。

また何か気付いた点がございましたらご一報ください。

みんなの掲示板が・・・。 投稿者:千&恵美 投稿日:2015/12/21(Mon) 21:56  No.3030    [返信]
昨日からみんなの掲示板が見れません・・。

Re: みんなの掲示板が・・・。 投稿者:パンプキン 投稿日:2015/12/23(Wed) 11:21  No.3031  
千&恵美様
返信が遅くなってすみません。
こちらでは特に不具合が確認できない状態ですが、その後はいかがでしょうか?

Re: みんなの掲示板が・・・。 投稿者:千&恵美 投稿日:2015/12/23(Wed) 17:13  No.3033  
パンプキンさん、ご返事ありがとうございます。

みんなの掲示板だけが、アクセス出来ませんと成ります。
私のパソコンだけでしょうか???。

SNSについて 投稿者:エム女 投稿日:2015/12/12(Sat) 07:43  No.3025    [返信]

SNSのSMIXの招待をパンプキンさん宛にフリーメールでお願いしたのですがお返事がきません。
フリーメールではダメなのでしょうか?

Re: SNSについて 投稿者:私もM女 投稿日:2015/12/13(Sun) 19:59  No.3026  
フリーメールでも大丈夫だと思いますよ。
私もフリーメールアドレスです。
お忙しいのかもしれません。
もう少し待ってあげてくださいね。

Re: SNSについて 投稿者:パンプキン 投稿日:2015/12/14(Mon) 11:35  No.3027  
SMIXIの招待につきましてお待たせしてしまいすみません。

招待希望のメールを頂いた方には遅くても2〜3日中には返信を送らせて頂いています。

特にyahooなどのフリーメールでも問題ありません。
また、スパムメールも多いため本文無しで送信いただいても招待は出来ませんので必ず本文に招待希望とお書きください。
よろしくお願いいたします。

Re: SNSについて 投稿者:エム女 投稿日:2015/12/14(Mon) 17:34  No.3028  
M女さん、パンプキンさんありがとうございます。

2.3日以上は過ぎてるので文面がいけなかったのかもです。
SMIX招待からの送信だと届かなかったので、パンプキンさん宛にまたおくらせてもらいます。
よろしくお願いします。

M女さん、ありがとうございました。

Re: SNSについて 投稿者:エム女 投稿日:2015/12/14(Mon) 17:35  No.3029  
M女さん、パンプキンさんありがとうございます。

2.3日以上は過ぎてるので文面がいけなかったのかもです。
SMIX招待からの送信だと届かなかったので、パンプキンさん宛にまたおくらせてもらいます。
よろしくお願いします。

M女さん、ありがとうございました。

SMIXI 投稿者:しぐれ 投稿日:2015/09/01(Tue) 10:25  No.3008    [返信]
SMIXIは現在も招待をうけつれているんでしょうか?

Re: SMIXI 投稿者:M女 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:58  No.3009  
受け付けているはずです。
常連さんは今もブログを書いたりしています。
パンプキンさんに招待してもらえるように、メールしてみてくださいね。

Re: SMIXI 投稿者:しぐれ 投稿日:2015/09/02(Wed) 21:46  No.3010  
M女様
さっそくパンプキンさんにメールしてみます。
情報ありがとうございました。

Re: SMIXI 投稿者:しぐれ 投稿日:2015/09/02(Wed) 23:24  No.3011  
昔登録していたアカウントが残っていたようなので
無事ログインできました。

もしも私以外にも登録したい方がおりましたら
トップページのメールアドレスへはメール送信できないようですので、
みんなの掲示板にあるパンプキンさんへの連絡先にメールするのが良いかもしれません。

Re: SMIXI 投稿者:パンプキン 投稿日:2015/09/03(Thu) 11:43  No.3012  
お返事が遅くなりましてすみません。
SMIXIは現在も招待を受付中ですので、ぜひご参加ください。
トップページに記載しているSMIXI招待希望のメールアドレスsmixi@hiroshimasm.comは現在も使用できていますので、もしクリックしてもメールソフトが立ち上がらないなどの理由で送信できない場合は、アドレスをコピーしてお使いのメールソフトに直接入力して見てください。

また出没 投稿者:ルカ 投稿日:2015/08/04(Tue) 10:38  No.3002    [返信]
しげお:小の娘を持つ方、どうぞ。中の娘を持つ方も。男女不問。
<i121-115-185-222.s05.a013.ap.plala.or.jp>

一時、個室チャットで「18歳未満の参加、募集禁止」の注意書きが出ていた時は、しばらく姿を見せませんでしたが、
注意書きがなくなると同時に姿を見せるようになりました。

このサイトを、児童ポルノ等の犯罪の巣窟にされたくないので、このような輩は、キチッと取り締まりをしてほしいです。

Re: ここにも出没 投稿者:ルカ 投稿日:2015/08/16(Sun) 14:06  No.3005  
隆行 娘を[調教]したい母親さん。

<p2240-ipbf1405akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>


個室チャットで若い娘さんを誘うことを示唆する表現だと思いませんか。
このサイトが犯罪の温床にならないためにも、
再度、「18歳未満の参加、募集禁止」の
注意書きを提示していただくことを望みます。

壽さんへ 投稿者:(^^; 投稿日:2015/08/03(Mon) 20:29  No.3000    [返信]
こんにちは。
ここの掲示板については、過去に、現在の管理人であるパンプキン様が、以下のように言っておられます。
 
「当掲示板の使用方法」
投稿者:パンプキン
投稿日:2013/09/09(Mon) 12:50 No.2389
 
最近こちらの掲示板に募集書き込みが目立ちますが、パートナー募集については募集掲示板をご利用ください。
今後、募集書き込みにつては削除させて頂きますのでご了承ください。
 
..なお、これら過去の書き込みについては、「旧掲示板」をご確認ください。

意味不明 投稿者: 投稿日:2015/08/03(Mon) 17:09  No.2997    [返信]
投稿者:(^^; の
「すみませんが、募集は「募集掲示板」の方でお願いします。」は、
どういうこと?

投稿者:(^^; は、ここの管理人?
そんな訳ないでしょうね➰!

投稿者:(^^; は、ここの掲示板の使用説明をお願いしましょうかね➰!

Re: 意味不明 投稿者:通りすがり 投稿日:2015/08/03(Mon) 17:39  No.2998  
のぞみ=壽、か..
はたまた、潤一=壽、か..

くやしいのぅ、くやしいのぅ(笑)

壽さんへ 投稿者:(^^; 投稿日:2015/08/03(Mon) 20:26  No.2999  
こんにちは。
ここの掲示板については、過去に、現在の管理人であるパンプキン様が、以下のように言っておられます。
 
「当掲示板の使用方法」
投稿者:パンプキン
投稿日:2013/09/09(Mon) 12:50 No.2389
 
最近こちらの掲示板に募集書き込みが目立ちますが、パートナー募集については募集掲示板をご利用ください。
今後、募集書き込みにつては削除させて頂きますのでご了承ください。
 
なお、これら過去の書き込みについては、「旧掲示板」をご確認ください。

8月1日土 公衆種壺便所を設置します。 投稿者:のぞみ 投稿日:2015/07/30(Thu) 17:48  No.2994  Mail   [返信]
8月1日土曜、天王寺公園、茶臼山の公衆便所に種壺便所として、設置されます。
時間は午後1時から、30分から1時間.、利用者多ければ、延長もあり、溜まってる方はどうぞ
両穴、口マンともに中だしで、おねがいします。
汗臭く汚れたままのを、舌できれいにします。

Re: 8月1日土 公衆種壺便所を設置します。 投稿者:(^^; 投稿日:2015/07/30(Thu) 22:13  No.2996  
 
すみませんが、募集は「募集掲示板」の方でお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -